04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

MG νガンダム 第32回  


2010.02.14
Sun
03:06

さて、今回は二の腕のデティールアップをしてみました。

ここも当初から気になっていたところで、形状はなんだか変だしのっぺりしていてめりはりが無いしで...。

今回はプラ板貼り込み系(?)のデティールアップで対処してみました。

s-DVC01688.jpg

s-DVC01685.jpg

s-DVC01684.jpg

時間がかかった割りには効果が薄いかなぁ...。

ここからさらに正面、後面側にはパテでデティールを追加、さらに塗り分けをしてかっこよくなる予定です。

.....

....

...

..



と、何事もなかったかのように更新してみましたが、気が付けば前回のνガンダムから約1ヶ月振りでした。

やる気は無くは無いのですが、いかんせんプラモ部屋が寒いっ!!

プラモ部屋に置いていたヒーターを居間で使うようになってからはわざわざ夜にヒーターをプラモ部屋(2F)に持っていくのも面倒だし逆に居間でプラモをしても工具を取りにプラモ部屋と居間を往復するはめになったり...。

プラモ部屋専用のヒーターが欲しい!


でも今日からオリンピックも始まった事だし競技を見ながら少しづつでも更新しようかと思ってます。







category: MG νガンダム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 近況報告  | h o m e |  Busy & Cold »

コメント


この時期はプラモ作りには厳しい季節ですよね~
自分も塗装時は窓開けての塗装なので、
少し塗っては寒くて手を休めたりしてます。
【2010/02/16 09:15】
URL | かずを #- *編集*

~かずをさん~

やっぱり冬時期の塗装は厳しいですよね。
冬は改修、暖かくなってから塗装と決めたので塗装待ちのものばかり増えて困ってます...。
【2010/02/17 03:40】
URL | Tetsuo #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://deadcrazy.blog16.fc2.com/tb.php/84-25a6dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


