12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

新年の挨拶 


2010.01.02
Sat
19:53

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。



去年の年末から元日にかけては夜勤をしていたので、実質正月を感じるのは本日2日からでした。

んで今日は掘り出し物を探しに仙台のプラモ屋を子供と一緒にうろうろしてみました。


まず行ったのはNODA-YA。

ここは正月に限らずGWや夏休み等のイベント時期には50%OFFセールを行っています。

MGも売っていましたがガンタンクとアストレイブルーフレームのみでその他はガンダムOO関連の1/100やHGUC等がありました。

エクシアの1/100があれば買おうかなと思いましたが無かったのでここはパスしました。


次はタムタム。

セールをやるにはやっていましたがガンプラはスピードグレードやなんだか良くわからない古いキットのみ若干の割引をしているだけだったのでここもパスで。


次にビッグサンダー。

ここは普段でもたまに50%OFFの物が出ています。

今回はどうかなと思って行ってみると、ガンダムG30thが半額、スーパーメサイアバルキリー オズマ機も半額。
迷わずガンダムG30thを購入しました。

スーパーメサイアバルキリーも惹かれる物はありましたが、今回はスルーで。


お次はちょっと足を伸ばしてビーヤング。

ここではメサイアバルキリー オズマ機が37%OFFで売っていました。

思わず買おうかと思いましたが、ビッグサンダーではスーパーが半額だった事を思い出し、ここではスルー。

ちなみに購入はしませんでしたがシンケンジャー関連の折神グッズがのきなみ70%OFFで売っていました。

そろそろシンケンジャーは終わりなのでこういう状況になったのでしょうね。


この時点で夕方の5時。

子供もいいかげん疲れてきた様子だったのですが、ビッグサンダーのスーパーメサイアバルキリーが欲しくなったので再度ビッグサンダーへ行きました。

もしも既に売れていたなら縁が無かったという事。という気持ちで行くと...。


ありました!!

迷わずレジへ持って行き、無事購入!!

メサイアバルキリーは3段変形がどういうものなのかすんごく興味があったのですが、金額が金額なのでちょっと躊躇していました。

しかし、正月という事、半額になっているという事から思い切って買っちゃいました。


年末にはHi-νとか言ってましたが予定は未定。

νの次はメサイアバルキリー オズマ機。という事になるかと思います。

でもHi-νもそのうちやるつもりなのでご心配無く(?)



category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


