02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ガンダムユニコーン 


2010.03.21
Sun
22:47

巷で話題の機動戦士ガンダムUCを見ました。

といってもBDを買ったりするお金も無いしプレイヤーも無いので動画サイトのを見ました。

実は既に一度動画サイトで見てはいるのですが、今日見た動画はかなり高画質でBDとはいわないまでも普通にTVを見ている感覚で見る事が出来ました。

ガンダムUCの小説が出ている事は当然知っており、読んでみたいなぁとは思いつつ手を付ける事無くいままで来てしまいました。

動画も続きが気になるので全てアップされてから見ようかなと思っていましたが、酒のさかなに検索したところ一発で出てきたのでついつい見てしまいました。

多少の知識はあったので、オードリー=ミネバ・ザビという事くらいは知っているし、シャアの再来と呼ばれるフル・フロンタルという人が出る事も知っています。(今回は出てませんが)

やっぱり知ってるモビルスーツが動いているのを見るのはやっぱりいいですね。

ユニコーン自体は最後の方にちょこっと出てきただけですが、クシャトリヤは全編通して出ているし、リゼル、ジェガン、ギラズールにロトと、魅力的なモビルスーツがたくさん出ていました。

話はまだ始まったばかりでわからないことだらけですが、これから面白くなっていきそうなことうけあいです。


んで、HGUCで発売されているリゼル隊長機がかなり欲しくなりました。

っていうかそのうち買います。

MG νガンダムはちょこちょこと進めるかんじでまずはリゼル熱が上がってしまったのでそっちに手をつけたいなぁと思ってます。

スポンサーサイト

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。