10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

MG νガンダム 第16回 


2009.05.31
Sun
14:24

お久しぶりの更新です。

前回頭部の改修を始めたと書きましたが、その後も少しづつ改修を進めていました。

現在も引き続き続行中です。

まだ公開出来るほどの出来では無いので写真は無しですが、だいぶ形にはなってきました。

基本的に削り込みでの対応をしていますが、削りすぎてパーツが薄くなったとこにはエポパテで裏打ち。なんか順番が間違っているような気がしますが、改造初心者という事なので...。

形状を考えながらやすりをあて、エポパテを盛って、硬化を待って、またやすりをあて、の繰り返しを地道に繰り返してます。

最初から改修の形状が見えていればそんな2度手間、3度手間をする事はないのでしょうが、なにせいきあたりばったりで作業をしていると中々進みません。

それでも当初思ったよりは上手くいっていると思います。

もう少しで頭部改修状況をUp出来るとは思うのでもうしばらくお待ちください

category: MG νガンダム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« MG νガンダム 第17回  | h o m e |  MG νガンダム 第15回 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://deadcrazy.blog16.fc2.com/tb.php/29-86521b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


