04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

Super俺Time2 


2009.08.01
Sat
15:07

まずは、ちょっと前から気になっていたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」を動画サイトで見てみました。

特に好きという訳では無いのですが、たまたま見た回が「エンドレスエイト」でして、続きが気になっていたものですから...。

(エンドレスエイトの説明は検索すると色々出てきますので説明は省きます。)

いくらなんでももう終わっているだろうと思ったらまだやってました...。

これでもう7話同じ話が続いてます。

web上では面白い、下らないの両方の意見が出てますが、自分的には面白い挑戦をしているなと思ってます。

だってテレビで7話も同じ話を続けるなんて、ありえない事ですからね。

でも既に結末を知っている人たちからすると7話も続けられるより他の話を見たいところでしょうね。


んでその後ニコニコ動画でも見るかなと思ったら動画が表示されません。

ん?と思い調べてみると、AdobeのFlashPlayerのバージョンが低いとの事。

説明に沿って現バージョンを削除して新バージョンをインストールしようとしたところ...。


インストール出来ない!?

正確に言うとPCの設定上ダウンロードを許可してくれないみたいです。

さすが会社PCはセキュリティがしっかりしているぜ。

と、関心しながらも、ニコニコが見れずちょっとショック...ん?

もしやさっきの動画サイトは?

と思い再度アクセスしてみると...。

見れない...orz

まぁアプリケーションをダウンロード出来るPCでダウンロードしてからインストールすれば良いと思うのだがとりあえず現状では無理。

Super俺Timeの楽しみが一つ減ってしまいました...。

でわ、また。

【更新 8/1 15:06】


category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« Super俺Time3  | h o m e |  Super俺Time! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://deadcrazy.blog16.fc2.com/tb.php/34-e7ea1b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


