10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

新型? 


2009.11.16
Mon
00:05

今日は子供の七五三のお参りに行く予定をしていて午前中に子供のスーツ用の靴を買いにお出かけしたりしてましたが、その途中から奥さんが「寒い、寒い」と言い出して、車の中で横になってしまいました。

帰ってきてから熱を計ると39度!

風邪やインフルには一番気を付けていた奥さんが熱を出してしまいました...。

こうなるとさぁ大変!!

自分は基本的には料理が出来ません。

しかも子供は食物アレルギーがあり、その辺の適当なものを食べさせるわけにもいかず、仕事もどうしよう...。

料理以外の家事については普通にこなせるので問題はありませんが料理です。

とりあえず今日はカレーでも作ってみようかと子供を連れてスーパーで買出し。

帰ってきてじゃがいもの皮むきやら涙を流しながらたまねぎの皮むきなんかをこなし、なんとなくのカレーが出来ました。

ちょっと水っぽかったけど子供は「おいしい!」と言って食べてくれました。

明日は仕事を休んで奥さんを病院へ連れていく予定ですが、インフルと診断されたらどうしよう。

毎日カレーというわけにもいかず、仕事もそんなに休めるかどうか。

お願いだからただの風邪で、明日には熱も下がっていて欲しいです。


category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 新型x2人  | h o m e |  新戦力 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://deadcrazy.blog16.fc2.com/tb.php/64-1dd30b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


