04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

年末の挨拶 


2009.12.29
Tue
17:57

さてそろそろ2009年も終わりを迎えようとしています。

今年を振り返ると何も完成品が無い年でした。

色々と手を付けているものはあるのですが、なかなか最終完成まではたどり着けないですね。

でも4月から始めたMG νガンダムは色々と改修を行い、自分のスキルもだいぶ上がったような気がします。

来年の目標としてはまずはMG νガンダムの完成。あとは塗装待ちのザクやウィングガンダムを完成まで持っていきたいなと考えてます。

新たに手を付けるものとして在庫にあるのはMGデスティニーです。

が、

デスティニーはもともとの完成度が高くて改修ポイントがあまり見つからないような気がします。

これではせっかくMG νガンダムで得たノウハウをいかせないかなぁと。

そこで、現在考えているのは...

MG Hi-νガンダムです!!

またνガンダム関係かよと思うかも知れませんが、このMG Hi-νガンダムをVisious project仕様にする。という考えを持っています。

もともとのMG Hi-νガンダムはちょっとスリムさに欠けるような気がしてます。本当はMG νガンダムをそんな感じに改修しようと考えてましたが、ダイキャストパーツを使用しており、そこまでの大改修が出来ないでいました。

なので、MG Hi-νガンダムを改修してかっこいいMG Hi-νガンダムを作ればなぁと思いました。

本当にやるかどうかは未定ですが、いつかは挑戦してみたいと思います。


それでは、少し早いですが、今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。






しかし、大晦日の夜から元旦の朝にかけて夜勤が入っているのでした...。



category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 新年の挨拶  | h o m e |  MG νガンダム 第30回  »

コメント


明けましておめでとう~
今年もよろしくお願いします!

MG Hi-νですか!!!
自分もグフの次はリベンジνなのでかぶってますね><
【2010/01/01 11:15】
URL | かずを #- *編集*
Re: タイトルなし
~かずをさん~

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

MG Hi-νは2010年中に完成出来ればいいな。と思ってます。手が遅いもんで...。
【2010/01/01 17:12】
URL | Tetsuoseiya #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://deadcrazy.blog16.fc2.com/tb.php/78-5c9dbef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


