04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

近況報告 


2010.03.20
Sat
15:42

また一ヶ月以上更新してませんでした。

更新していなかったこの一ヶ月は今までに無くかなりきつかったです。

1、仕事
3月検収の為に本来であれば一ヶ月かけて設定するしろものを約2週間ほどで強行突破。
しかも途中で不具合発生。それの調整で4日のロス...。

さらに管理の仕事も押し付けられてエンジニア業務との板ばさみ。
いつも帰るのは午前様で会社宿泊も何度もしました。


2、入院
そんな仕事が忙しい中、子供がかぜをこじらしたのかなんなのか40度近い高熱が3日ほど下がらず。
近くの市立病院に入院してました。

夜中に仕事をいったんやめて入院の為の荷物を家でまとめて病院に行きママに渡してからまた会社へ...。

次の日からも「あれが足りない、これが足りない」と言われては会社→家→病院→会社の繰り返し。

結果4日ほどの入院で回復したので良かったのですが。



そんな怒涛の3月ですがそれでも自分の時間は欲しくて夜中に帰っても1時間ほどは酒を飲みながらネット巡回をする日々を過ごしてました。(BLOG更新する力は無かった...。)

しかし、ようやく仕事も一段落、落ち着いた日々が戻ってきました。

もう少し力を溜めてからプラモに復帰しようと思ってます。


ちなみに登録しているブログランキングでは400位という見たことない順位になってました。
ていうか何位まであるんでしょうね。



あと、画面左側に「おすすめBGM」コーナーを設けました。
自分が好きな曲を定期的にUPしようと思うので、ブログ読む時のBGMとしてお聞き下さい。



category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ガンダムユニコーン  | h o m e |  MG νガンダム 第32回  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://deadcrazy.blog16.fc2.com/tb.php/85-dc76610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


